ep

7月のライブ

ブログをwordpressに移行してみたので、ついでに7月のライブのお知らせをします。

いつもライブが終わってからの告知・・・と、謎の状態でしたが、来月ぶんは先におしらせしますので、 もしよければ是非足を運んでいただきたいです。

 

7/8 (土)@ 六本木 SUper Deluxe

EP-4 [re-imagined] TOKYO

出演: 佐藤薫、ユン・ツボタジ、鈴木創士、EP-4 [fn.ψ]、EP-4 unitP 出演: 佐藤薫、ユン・ツボタジ、鈴木創士、EP-4 [fn.ψ]、EP-4 unitP 山崎春美(TACO)、山本精一(公演終盤に合流)、家口成樹(PARA他)、須藤俊明、 大谷能生、田畑満(Acid Mothers Temple他)、伊東篤宏(オプトロン奏者)、ホソイヒサト(チルドレンクーデター)
And 大田譲(カーネーション)、荒木康弘(ex. P-MODEL,アレルギー他)、テンテンコ
*EP-4バンド本体は出演いたしません
Liquid Lighting & DJ, VJ : kaoliquid × 森田潤
【ゲスト】ニウバイル

 

細かく書いてありますが、詳細は当日のお楽しみ・・・ということで。久々にEP-4の皆さんと演奏します。初めてお会いする方もいますが、ホソイさん、大谷さんや荒木さんなど、別のところでお会いしてた方々と一緒なのも楽しみです。

7/16(日)@ 恵比寿 天窓 switch

GOMES THE HITMAN LIVE 2017 “summer songs”

17:30開場 18:00開演/4000円(ドリンク代別途) 出演:GOMES THE HITMAN (山田稔明、堀越和子、髙橋結子、須藤俊明) 1997年インディーズでのCDリリースから20年を迎えるバンドが今年も ゆっくり動き出します。20年分の夏の歌を奏でます。最新型GTHに乞うご期待。

 

今年はじめてのGTHです。2014年から活動をゆっくり再開しているGTHですが、もうバンド自体は20年も経つんですね。長年一緒の仲間どうしで、楽しくライブします。

 

7/20 (金)@ 高円寺 showboat

山本精一&ザ・プレイグラウンド

~Seiichi Yamamoto & THE PLAYGROUND〜

山本精一/須藤俊明/山本達久 このメンバーでのライブも東京では久しぶりとなります

開場18:30 前売¥2,700

 

山本精一さんのライブとても楽しみです。今回はどんな曲をやるのかも楽しみです。バンドも達久くんとでフレキシブルな演奏を楽しめると思います。しかしshowboatって、どれだけ久しぶりなんだろう・・・

7/21(土)@ 甲府 桜座

” Bumi Kejayaan ”

石橋英子トリオ[ 石橋英子(P)×須藤俊明(B)×山本達久(Ds) ]

グッドラックヘイワ

OPEN 19:00 START 19:30 TICKET 前売:¥3,500(税込・ドリンク別・自由席) メール予約 4/22(土)~ kofu@sakuraza.jp ※25歳以下500円キャッシュバック(要身分証) INFO info:桜座 090-6155-9628 http://www.sakuraza.jp/

 

そして、7月最後は、英子さんトリオ、甲府です。桜座という独特なお店でのライブ、とても楽しみです。

 

ep

6月のライブ

6月のライブも終わりました。
まだ6月も半分ですが、6月のライブは3日と5日だけでした。

3日は紺紗実アルバム発売記念ライブでした。
去年の4月から石橋英子さんプロデュースの作品に録音とベース、曲によってはギターなどでも参加させてもらって、今年3月にリリースされたアルバム「BLOSSOM」のレコ発でした。メンバーはレコーディングに参加してる英子さん、達久くん、ジムに加え、波多野敦子さんもバイオリン、シェイカーで参加しました。会場もたくさんの人が来てくれてて、良いライブでした。またこのメンバーで出来る日があるといいのですが。

5日は石橋英子トリオ、達久くんと私と3人でシェルターでライブでした。シェルター何年ぶりだろう・・・?楽屋の方に鍵がついたね・・・みたいな。そして、こちらはグッドラック・ヘイワとの2マン。グッドラック・ヘイワの人気は凄いね、満員でした。またこの2組で7月21日に甲府の桜座でもライブやるので是非来てください。グッドラックは、たぶんNATSUMENのキーボードとして最初は会った野村卓史くんと、星野源くんとか細野晴臣さんでドラムを叩いてる伊藤大地くんという元(?)サケロックの二人ですが、サケロックをあまり聴いたこと無いのですが、テクニカルでありながら人懐こいような独特の音楽で、今の時代って感じがします。カッコいい。

というわけで、7月はまた英子さんトリオとグッドラックとの2マンがありますが、他にも3つくらいライブがあります。ツイッターなどで告知するので、是非来てください。8月はまたライブがないので、お誘いお待ちしております。